こるなてぃあ

ゲーム人間によるゲームに関するゲームと共に歩むゲームの記事

こるなてぃあと申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらのゲーム人間です。

 

この世に生を授かって間も無くコントローラーに触れ、以降その肌触りを毎日嗜みながら今日に至った次第であります。

 

コルナ という名前を自身に刻み、2年半ほど前にSNSにて爆誕いたしました。こるてゃ というお気に入りのあだ名をとある友人に魔改造され、こるなてぃあ と呼ばれたことをキッカケに気分で改名しました。

 

名前の由来は、魔除けのハンドサインである🤘🏻コルナサイン(メロイックサイン)です。ホラーゲームが好きな方であれば誰もが聞くことのある名称でしょう(適当)。

 

これまで幅広いジャンルのゲームをプレイしてきました(音ゲーだけやったことないです)。それにより、何事もコツを掴むのが早く、物事を要領良く進められるという長所を身につけることができました。ゲームは偉大ですね、、、素晴らしい。それから音ゲーだけやったことないです。

 

 

 

スプラトゥーン3』『マリオカート8DX』

2023年10月現在、私が主にプレイさせていただいているゲームでございます。ふとした時に何気ない時に何かを閃いた時に、当ブログにてこれら2つのゲームを中心に私の独特な世界観を綴っていきたいと思っている次第であります。ひとつよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに音ゲーはやったことないです。

 

 

 

主な呼称

こるなてぃあ / Corna / コルナ / こるてゃ / なてぃあ

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。